NOIR デザイン紹介#4「NOIRマーク」 | LOVE SWEET DREAMS

LOVE SWEET DREAMS

日常/音楽/スタイル/詩/and MORE

昨夜の夜中、なにげにメールがきたな~と思ったらSUZURIさんからで、

 

「あなたのアイテムが売れました🎉」の連絡でした

 

いゃ〜初めて自分以外の方に購入して頂いたので、うれしくてうれしくて、こんな時間なのに翠ジンソーダ350mlを1缶開けて祝杯しました!

 

ご購入された方 ホントにありがとうございました 感謝感激です!

 

この調子で、お気に召してもらえばいいな~ と思う所存です!

 

皆様も、これからも、ドーゾよろしく です!

 

 

ではでは

NOIRデザイン紹介 4回目です

今回は

 

「NOIRマーク」 ←クリックすると、このアイテム一覧に飛びます!

 

 

NOIRのイメージテーマ「透明な闇」が浮かんだ時にできたデザインの楕円マークの中に「NOIR」の文字を融合させたシンプルなマークです

 

他のアートデザインにも、このマークがさりげなく入っているものもあります

 

これもデザインができた時に、シンプルだし目立つし、いろんなデザインに使えるし、冴えてるなオレ!

 

と思ったのですが、着用したところ、やはり胸にバーンとこのデザインがプリントされると、金太郎の腹巻き状態で、昨日の縦ロゴよりさらに腹ポッチャリに見えるという、もっと残念な結果でした...トホホホホ

 

なのでロゴの入らないデザインや、ワンポイント的な使い方にデザイン変更していく予定です(未定)

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなアイテム一覧です

よろしければ、見てやってください

「NOIRマーク」←クリック

 

 

 

 

●●●●●●●●●●

 

今後も1デザインづつ紹介していきます

 

アパレルファッションの基本は、濃色ボディに白のデザインプリントがほとんどですが、リクエストがあれば淡色ボディに黒デザインプリントも追加作成できます

 

アイテムはSUZURIでの通信販売となります

 

Tシャツやスウェット等のアパレルファッションはもちろん、それ以外にもトートバッグやリュック、スマホケース等アイテムはたくさんですし、カラーも豊富なので、お気に召したらドーゾよろしくです!

 

このBlogでもリクエストや感想とか、コメントよろしくです!

キク

 

「NOIR」

★デザイン別アイテム一覧

⬇️ 

https://suzuri.jp/noir_lsd/omoide

 

★オリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

⬇️

https://suzuri.jp/noir_lsd

 

★紹介サイト[noir_lsd (google.com)]

⬇️

noir(noir_lsd)

 

★インスタ・イメージ[noir(@noir_lsd) • Instagram写真と動画]

⬇️

noir_lsd

 

 

 

 

 

 

 

#suzuri  #suzuriで販売中

#noir  #ノアール #虚無感 #ペシミスト 

#色即是空空即是色 

#透明な闇 #Transparmentdarkness

#Transparent #darkness