昨日のラッキー | じろたんのブログ

じろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

このところの泳ぎの悩みで心がどんより。

決して悪いわけではないはず。だけど、上手くいってる感じがしない❗

でも、木曜日は陸とれなので、変わらずトレーニング。

そこでちょっとアドバイスを頂きました❗

少しタイミング違いなのかな?

今日は横浜国際での練習なので、パドルを使って試してみようと思います。

昨日のトレーニングが終わって、銀座方面に歩いて行き、お肉を食べて帰ろうかと、パンを買って帰ろうかと悩み、パンを買うことにして、パン屋さんへ。

普段なら30分は待つのが当たり前ですが、待ち時間5分で🆗‼️

やった✨😍✨

今までこんなに早くに買える日は無かった❗

ラッキー😃💕

お家に帰って、ジャムとチーズと挟めて美味しく頂きました❗

幸せ😆🍀

食パンは銀座一丁目セントルの角食が一番好き。