今日のにゃんこ✨爪切り。 | じろたんのブログ

じろたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は暖かくなると予報です。

お昼過ぎには風も強くなるとのことで、お花見は午前中ですね。

私はそんな予定にしていますが、お家から出ないにゃんこ達は、お気に入りの窓際で寛いでいます。


この黒猫チビチビかあちゃんは抱っこが大嫌い。

にゃんこの爪切りは抱っこしないと切れない私。

他の子達はみんな全部爪切り完了したのに、チビチビかあちゃんだけは肉球までめり込みそうになっている巻き爪を1つ持っています。

なかなか切らなくて、只今悪戦苦闘。

今日もチャレンジしてみます。

その爪1本で完了なのにな。