京王線と京王相模原線の人身事故による運転見合わせ kikujiroのブログ | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

速報 ニュース 火事 鉄道 事故

2023年6月14日午前9時50分頃、京王線の柴崎駅で人身事故が発生しました。この影響で、京王線のつつじが丘飛田給駅間と京王相模原線の調布若葉台駅間の上下線で運転が見合わせられました。運転再開までに時間を要したようです。

 2023年6月14日午前9時50分頃、京王線の柴崎駅で人身事故が発生しました。
 この影響で、京王線のつつじが丘飛田給駅間と京王相模原線の調布若葉台駅間の上下線で運転が見合わせられました。


運転再開までに時間を要したようです。
 同様の人身事故による運転見合わせは、京王相模原線の稲田堤駅でも過去に発生しています。

 

オススメの本 

 

生きのびるための事務

 

 

 

どんな仕事にも《事務》は必要
「例えば芸術家であるピカソが、直感のままに生きてらっしゃるとでもお思いですか?」
芸術家でも会社員でも学生もフリーランスも、
事務作業を疎かにしては何も成し遂げられない。
夢を現実にするたった一つの技術、
それが《事務》です。
「自分に自信がない」
「やりたいことが続かない」
「悩んで行動に移せない」
足らないことは《事務》でした。

 

>
リンク集

王冠2NO1

Photo album Shop

アップNO2

プラモデルファンクラブ

アップNO3

今のインテリアShop