東京都品川区戸越の2階建て住宅で火災が発生子供3人と女性1人の計4人が心肺停止状態 | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

速報 ニュース 火事 鉄道 スポーツ

2024年5月23日午後1時過ぎ、東京都品川区戸越の2階建て住宅で火災が発生しました。通報によると、「焦げ臭い」との情報があり、現場に消防隊が急行しました。

現場では、子供3人と女性1人の計4人が心肺停止の状態で発見されました。

 


消防隊によると、2階建ての住宅から出火し、約3平方メートルが焼損したとのことです。


現場から5人が救助されましたが、このうち4人が心肺停止の状態だったと報告されています。


火災原因の調査
警視庁は、この火災の原因を詳しく調査しています。出火元や出火原因、被害状況などを慎重に分析し、事故の詳細を明らかにする予定です。

火災予防対策の重要性
この悲しい事故を受けて、火災予防対策の重要性が再認識されています。住宅火災の多くは、煙感知器の設置や火気の取り扱いなど、日頃の注意が大切だと指摘されています。

煙感知器の設置: 早期発見と避難につながる重要な設備です。


火気の取り扱い: ストーブ、コンロ、たばこなどの火気は十分注意が必要です。


避難計画の作成: 家族で話し合い、迅速な避難行動につなげることが大切です。


この悲しい事故を受けて、私たち一人一人が火災予防に努めることが重要です。一人でも多くの尊い命を守るため、日頃からの備えが欠かせません。
 

 

わが投資術 市場は誰に微笑むか

 

 

わが投資術 市場は誰に微笑むか

 

■話題沸騰 連続重版たちまち15万部突破!
個人資産800億円超。長者番付1位となった伝説のサラリーマン投資家・清原達郎。
咽頭がんで声帯を失い、引退を決めたいま、全人生で得た株式投資のノウハウを明かす
■新NISA完全対応! すべての投資家のバイブル誕生
私には後継者がいない。ならばすべてのノウハウを全部世の中に「ぶちまけてしまえ」という気持ちになった。今や株式市場は「個人が自由に儲けることができる市場」です。2024年からは新NISAも始まりました。「やらなきゃ絶対損」という個人にとっては夢のような制度です。(本書より)
■株式投資に才能など存在しない。「自分の失敗からどれだけ学んだか」だけだ。

 

 

リンク集

王冠2NO1

Photo album Shop

アップNO2

プラモデルファンクラブ

アップNO3

今のインテリアShop