群馬県伊勢崎市での多重事故 - 男児含む3人が死亡 kikujiro01のブログ 2024年5月 | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

2023年5月6日午後、群馬県伊勢崎市の国道で、トラックと乗用車2台が関与する事故が発生しました。この事故により、男性2人(20代と50代)と2歳の男児の計3人が重傷を負い、病院に搬送されましたが、残念ながら死亡が確認されました。



 

事故の概要:

午後4時15分頃、伊勢崎市境町矢島の国道17号線上で、トラック、ステーションワゴン、乗用車の3台が絡む事故が発生しました。
事故の詳細については、警察と消防が現場の状況を調査中です。
被害状況:

事故により、20代の男性、50代の男性、2歳の男児の計3人が重傷を負いました。
3人は病院に搬送されましたが、残念ながら死亡が確認されました。
事故の原因:

事故の原因については、警察が事故の詳細な状況を調査中です。
道路状況や運転手の行動などから、事故の原因を特定していく予定です。
事故への対応
救助活動:

事故現場には消防車両が出動し、負傷者の救助活動を行いました。
3人は病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。
交通規制:

事故現場では、警察による交通規制が行われ、周辺の道路が一時的に通行止めとなりました。

 

 

VIAGRIM

 

VIAGRIM (1個)

 

 

VIAGRIM (1個)

 

【男性に選ばれています】 【男性のみなぎる元気の源】

 

VIAGRIM (1個)

 

 

VIAGRIM (1個)

 

【男らしさをサポート】 【厳選成分の黄金比率】

 

リンク集

🥇NO1

今日のインテリア

🥈NO2

プラモデルファンクラブ

🥉NO3

今のインテリアShop