響ローラさん永眠 | kikujiro01のブログ

kikujiro01のブログ

ようこそ等ブログへ
このブログは、最近起きた事件、事故、スポーツ、芸能等を
お届けしているブログです。
ごゆっくりどうぞ。

長崎の永遠のアイドル、響ローラさん永眠

 

響ローラ

 

 


響ローラさんが、2024年3月6日、前立腺がんのため59歳で亡くなりました。

東京都出身の響ローラさんは、17歳でメジャーデビュー。アイドル歌手として活躍しましたが、24歳で芸能界を引退。その後、26歳の時に長崎に移住し、地元放送局のレポーターなどを経て、芸能活動を再開しました。

 

響ローラさんは歌手の西城秀樹さんに憧れ、14歳の時に全国新人オーディションで西城秀樹さんの「傷だらけのローラ」を歌い応募者4万5千人の頂点に立ちました。

ローラさんは、26歳の時長崎に移住して長崎の人々に愛されていました。

ローラさんの突然の訃報に、多くのファンが悲しみを寄せています。

響ローラさんのご冥福をお祈りいたします。

響ローラさんの功績

アイドル歌手として活躍

26で長崎に移住
地元のイベントに積極的に参加
響ローラさんの影響

長崎を代表する歌手の1人として、多くの人に愛された
長崎の観光振興に貢献
地域の人々に元気を与えた
響ローラさんの死後の長崎

ローラさんの歌声が、長崎の街に 響きわたることでしょう
ローラさんの遺志を受け継ぎ、長崎を盛り上げていく人が出てくるでしょう。
響ローラさんの死は、長崎にとって大きな損失です。しかし、ローラさんの歌声と笑顔は、多くの人々の心に永遠に残るでしょう。

 

響ローラ