もなかたち | きくちゃんのプリザーブドフラワーブーケ日記

きくちゃんのプリザーブドフラワーブーケ日記

  
・・・・・このちょうちょのブーケは、私がちょうちょのブーケが作りた
    いと思ってうーんと頭をひねりながら作った最初の作品です。
    こんなんでブーケに魅せられた私のブーケ三昧をこれから
    日記風にブログってみたいです。

もなかの兄妹たち、ほぼ1年目になろうかという時です。どうやらみんなわがままで小心者のようです。


このこが一番の小心者。お家の旦那さんにも懐かないそうです。



tn01


tn02


このこは三男です。ねこと遊んでるか、ブティックの中をうろうろしてるようです。青年の顔になっています。



ft01


ft01


もなかは相変わらず落ち着きなく四六時中遊んでいます。噛み癖と吠え癖に困っています。



mo02


mo01


せめて吠え癖を何とかしたいと、毎週金曜日に訓練所に通い始めました。本人は勿論嫌がっています。



ku03


kn04


ku02


ku01