おやすみなさい。 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

あれから、クロは毎晩父の家に
帰って来てます照れ
夜に決まった時間に父宅に行き
クロを呼ぶと[ニャーオ]と鳴いて
帰って来ます、家でご飯を食べて
めれに甘えに甘えます💖
クロの目やにを拭いて上げてから
抗菌目薬をさしてやります
それからクロは眠ります
次の朝行くとトイレもしてるし
ご飯足らんかったら[猫のおやつ]を
勝手に袋噛み破いて食べてる(笑)
タイミングよく?めれの脚の打ち身
の為、明日朝の仕事は交代して貰え
ました🙇
明日はチャコのお世話に行く
クロもチャコも連れて帰れたら1番
良いねんけど、猫ちゃんは住み慣れた
所で暮らすのが良いと思う…
[それだけの甲斐性がめれにないだけ
なんやろう汗]
猫と関われば関わる程、人間とか関わる
事が無くなったけど、精神面では
猫といる方が絶対にイイね👍








清木場俊介さんはバラードが良いって
確かに。。。