もう少し… | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

雨止みましたくもり晴れ
お昼は仕事先でチーズケーキ頂きました
[うれしかードキドキ]
自転車ごとポールに激突した脚やけど
恐ろし色になってきました😱
腰も痛いので椅子以外座るん、バランス
取れなくて、難儀難儀してます
こんなんで仕事が来月から日曜はね
地獄の木曜日と同じ仕事先、ビッシリ
鬱ですわ⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝
そして、毎晩クロの捕獲に励んでる
クロの名前を呼ぶと、クロは来るよ
今夜は1人で来た
[ニャオニャオ]と鳴いて、ご飯食べ
て、その間に撫でさせもする
玄関の中まで入ってきて部屋の中を
見渡すの
めれが動くと直ぐに出て行ってしまう
でも、玄関前に来て座ってたり
今夜は無理に捕まえようとはせんかった
明日はチャコのお世話に行くのだよ
何か?全部が上手く行けばいいけど
なかなか…
明日は早いので寝ます(,,•   •,,)
(*´艸`*)果実酒用のホワイトリカー
呑んでるけど酔わんわ(笑)
消毒用に販売してるウオッカ65℃
購入しました、消毒に使ってます
絶対にチューハイ作らないように
したいと決意してますよん(ノ∀<`*)

でわでわおやすみん