意思疎通無理 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


母が入院するそうです
首にヘルペスが出来て(広範囲)
点滴治療の為の入院
めれも仕事の都合もあるのやから
いつも切羽詰まってから言うんよ
お金もいるしびっくり
シフトを変えてもらうの凄く
言い難いしショボーン
母は昔から好き勝手する人で支配欲
の強い人で、こちらの話を理解でき
ないから意思疎通は無理うずまき禁止注意
めれも疲れて気力ないから夜の仕事
土日の仕事は今月は無理しない様に
して、母がいない間に要らん物を
ほったり、片付けしたいです口笛
Beer飲んだし♪♪眠いです
明日は心療内科受診なんで注射💉
して貰う、1月は体力持ちます(^^)




美雨は1歳になったし、早くに去勢
したけど???全然かわらない
悪いやっちゃガーン



数日は忙しいいかもです🙀
オヤスミナサイ