だらだら | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は午前中に仕事は終わらせ
ました🙆
リハビリに行こうとしたんやけど
車椅子の故障が見つかりキャンセルし
ました🙆
(不幸中の幸い)?(笑)
昼から爆睡して、夕飯はねぎ焼き
サラダ、ドリアにしました♪♪
明日から仕事が増えるのになんか
ドラマ観てしまいました(汗)
『死命』ってドラマ、刑事役の人
リリー・フランキーさんか?思たけど
えらい渋くて、リリー・フランキー
さんやなく吉田鋼太郎さんでした
(´•᎑•`;)
犯人役の男の子も最後の姿はスカッ
としましたよ(^^)
めれも性格わるいのでドラマで質の
悪い犯人には徹底的に苦しんで貰う
のがスッカ~として安眠できます笑

では、おやすみなさい(ㅅ˘ㅂ˘)zzz