Une promesse | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


1週間抜けたリハビリ
久しぶりの往復はキツいです
お尻や脚が痛いです(´・ω・`;)
夜もリハビリの補助をしてるから
めれにもいい筋トレにはなるの
でしょうがね、キツイですいー

土日はお昼ご飯が15時ぐらいに
なるから、夕飯は遅くか?
食べられない事もあります涙

お風呂に入って遅い時間にお腹
空いたら『食べようか〜』って
感じです笑まるちゃん風


今夜は夕方帰宅後に冷蔵庫の中の
食材でピザトースト作りました
ベーコンとプチトマトと玉ねぎスライスだけ
苦笑
明日は何も無い日なんで昼からは
寝ます🙌

それと来月にお友達とランチの
約束できましたきゃぁ~
その頃は暖かくなってればいいな
キラキラにこりん 

昨日見た夢はね
筍掘りに出かけてる夢
良い夢でした好









1年前( ´艸` )
毎晩トラにご飯持って行ってたね
トラ愛してるLOVELOVELOVELOVELOVE