Une sieste | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


1番シンドイ木曜が過ぎて
金曜日キャッ☆ 昼から夕方まで
お昼寝できる♪♪
14時から17時まで寝ましたzzzzzzzzz

それからゆっくり夕飯の支度を
しましたハート
でも、猫達が暴れて
(美雨が、寧々や涼を追いかけまわ
す)
火を使ってる時にキッチンに来る
から、滅茶苦茶になりそうになる
ショック
パスタ茹で過ぎてしまいましたほろり

土曜日はリハビリと仕事で
日曜は何にもない日だけど
給料日前で(´・ω・`;)遊びには行けない
かな?(´・ω・`;) 出費出費出費出費出費




ささ身カツとサラダとペペロンチーノ
茹で過ぎてほろり




胸に美雨の引掻き傷できました。