Se sent bien | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


昨夜は結局頭痛くてもの悲しくて
なかなか眠れませんでしたほろり夜空

だから今は眠くて気持ち良いです
お薬効いてるし、布団は温かい
美雨が上に乗ってるから暑苦しい
ショックぐるぐる
気持ちいいまま眠りますね苦笑ハートハート



夕飯は冷蔵庫にある物で笑
おにぎり、卵焼き、ブロッコリー
ウインナー炒めと酢蓮根。


美雨はフミフミしながら寝た(笑)


良い夢見れますようにハートハートハート笑
  (๑θωθ)
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄