Mal à la tête | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今日は寒かったですガーン
雪雨みたいなん降ってたしぐるぐる傘
カッパ来たらダウン着れないから
寒かったうるうる
今は頭痛いからロキソニンを
飲みました。
もう眠らないと眠いクマ もの悲しく
なって来ますうるうる 
(ホルモンバランス崩れてるんやね)

年を取ると悲しくなったり
淋しくなったり、怒りっぽく
なったりするのはホルモンが
減って来てるから。。。
(これは本来の自分やないから
自分を見失わない様にしましょね)
まるちゃん風ハート
色々錯覚しない様にしましょね。


無人販売の大根を沢山買いました
甘酢漬けにして、後は煮物に使い
ました。
二股の大根(笑)煮物は父に届け
ましたニャ 寒かったですムンクの叫び



久しぶりの寧々ちゃんハートハート
美人(^^) モフリシャスハートハートハート



お化粧しなくなったなぁショック↓↓↓

(*˘ ˘*)☪。:*