Limite de vitesse | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


昨夜から携帯からインターネットに
繋がりにくくなって携帯
怒りうんうんイライラしながら157で調べて
貰ったのたけど、何とWi-Fiルータ
に速度規制が掛ってるらしいと
言われてしました丸あぁん!?

今月一杯は治らないって
フォローしてるブロガーさんの
コメント見れなくなっていますゾゾゾ
(いいね、は付けられる)ひよざえもん がーん

コメント下さったお友達にも
お返事コメント大丈夫で、できました

治ればいいなぁどよ~ん1はぶてる汗2

それと3連休は仕事とリハビリです
それで良いですキラキラ苦笑
何や?猫の召使になってる気が
しますニャ
めれは自分の物買わないで、猫の
ご飯や砂を買いますニャ

もうずっと独身の様な気がします
(≧ω≦。)




(*˘ ˘*)🌙。:*