Bonne nuit | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


先程、お腹空いて夕食の残りの
パスタを食べてしまいましたパスタ
ムンクの叫び
動画観たりしていて、もう眠い
ので眠ります眠いzzzzzzzzz

明日は1番シンドイ木曜日プリネコ*。
早いな1日、1週間😵

2月になればめれの運気はアゲアゲアゲアゲ
上がるので、それまで倹約します
かお
よく働いてお金を貯めたい♪♪です
病人がいるから制限はされますが
空いた時間に良いバイトがあれば
と探しています苦笑
『耳かき、膝枕、マッサージ』とか
あるやんまるちゃん風 若かったら行ってた笑笑




美雨はめれの下着入れで寝てます(笑)
温かいのかな?





まだ、お腹空いてるから
明日の朝のパンの事を考えて
眠ります(*˘ ˘*)☪。:*