同じ事を繰り返さない(宿命に負けない)事。 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。



人には癖があります。

身体に染み付いた癖はごまかせますが、命の癖は…そう簡単には直せません。


側…という価値観は私にはありませんよ

人の心は、無常に動き続けるものですから

常に、その時その言動その問題点を捉えて、議論を提議す可きだと思います。

常に善人であり続ける事も、常に悪人であり続ける事も、そう易々と出来る事ではないのですから。

それは、同じ信仰を持っていても変わりません。

だからこそ、怒られる事も指導される事も、とても大切な事なんですよ。


消さない消せない大事な事ばっかりやからな。

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

先日、ブロ共さんの、[お肉の記事]に
お肉欲が、止まらないめれでした。

昨日は、恵方巻きの日でしたから
少し我慢 

今夜の晩ごはんは、焼肉丼♪♪ 



わかめスープでしょうが、残り物の
昨日のスープと、アボカドでした。

あ~ お肉欲が満たされ 天にビューン
。:+((*´艸`))+:。