出来上がり((≡Θ♀Θ≡)) | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


以前、ハンガリアン・ウォーターを
作り、一月が経ちました。

午前中のお仕事が終わり、ドラッグストアに。精製水を買いに行きランニング 
早速チンキを作ることにしました。

簡単♪ハーブに漬け込んだウォッカを
コーヒーフィルターで濾すだけね♪




ローズレッドの赤が、可愛い色になって
ます。♪ 




濾した後のチンキです。




今回は、少しを濾して、どんな?もんか
試してみたいと思います。

チンキですが、ローズマリーの香りが清々しく、付けた感じペパーミントの
スースー感が良いです。

ウォッカがベースなんで、シットリが
欲しいから、グリセリンを入れました。

姉妹にプレゼントする時は、可愛い瓶に
ラベル貼ったりしてみようかにゃん♪♪ 

ハンガリアン・ウォーター(若返りの水)
筋肉とか関節の痛みにも良く、脳の活性化にも良いんだって(o˘˘o) 

めれは、髪にも付けるよ´ω`)ノ 




 
猫しっぽ猫からだ猫あたま★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪