肺 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


めれの、父親が今朝入院しました。


1週間ぐらい前に退院したばかりなのにな

原因は [肺炎] 

去年の今頃心臓の手術以来、夏は元気やったけどな、それから度々入院。

いずれも[肺炎] だにゃ 
因みに父親は喫煙しない。

そう言えば、父親の母、妹は[肺癌]で
亡くなったよな。

めれの姉妹も喫煙してる。

めれは、3年前に禁煙したよ。
(宿命なら自力で叩き切った)にゃ
それでも、定期検診でのレントゲン写真
では、[余り上等の肺ではなく、汚いらしい] ( ̄∀ ̄;) 

喫煙云々は別として、肺が弱いのは家系なんかしら?
父親はワクチン接種もしてるらしい 

めれ [不摂生してるんや?ないやろうな!
むかっむかっえ゛! ] 

と、怒り散らしても仕方ないので
お守り御本尊かしら… … なんてね

めれは、まだまだ足りない
呑気にブログとか?書いてる場合か?(笑

(・ェ・@w w w   








そちらは、雪だってね (; ̄^ ̄) 
転けないのよ(笑) 
ゆっくり歩きなさいね(笑)
心配していますよ。 

父親より、他人を心配しています。
( ̄∀ ̄;)