煩悩多き(*UωU*)     | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


大晦日です。

今年1年の総括じゃないけど
よく頑張りました。

我慢も沢山しました。f^_^;
にゃから~ 自分にご褒美とか f^_^;

前から欲しかった ダーマエラスティックX リフトクリーム(オバジ)ね(๑ơ ₃ ơ)♥
買ってしまいました。

綺麗にして悪い事もないやろうf^_^; 

2ヶ月後が楽しみ~(≧∇≦) 


めれと仲良くしてくれた ブロ友さん
ピグ友さん、なう友さん♪♪本年は
ほんとうにありがとうございました。
来年も仲良くしてね(๑ơ ₃ ơ)♥






今年は家でお正月迎えられそうなんで
くわい、煮物作りました♪♪







夢のオバジ♪唇の美容液から効果は実感していました。
楽しみやわ(≧∇≦) 




(☆ФωФ)ノ ヒキアゲヒキシメシンダカヲニ