ヾ(=´・∀・`=) | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


めれのネットボケのせいで
(半分は創価のサイト( ̄∀ ̄;)) 

今朝から大忘れ物!Σ(゚Д゚) 

電車を乗り継ぎ、山手へ… 

まぁ 空気も良いし 片道30分は歩くんですが、気持ち良いし ( ̄∀ ̄;)

忘れ物を無事に届け ( ̄∀ ̄;) 
帰り道、こんなんみつけました~ ♪♪
(デパートをブラブラ(*´艸`*))



 
ネットやりすぎで 
ガチガチに固まっている頭皮や顔、首用によさそうなん見つけました~ 
試供品を使ってみて、目がトロンとうっとり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
直ぐ様、購入しました。
とにかく、神経というか?ビリビリきます。
お値段も千円やし良かったです。

何か?電車にも酔ったかもしれないし
今夜は座談会やし
今から 寝ます( ̄∀ ̄;) 
30…分だけ 


オヤスミ~




ちょっと着込んて暖房の効いた場所や
電車やバスに乗ったりしたら、めれは肩凝りや、酔ったりするな( ´ ;ω; ` ) 
だから やっぱり寒くても薄着にしよう♪

(o˘˘o)