流星群 (叶うのかな…)★彡 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


今朝、目が覚めた(何時も5時には)(ゝω・)

[はっ!] と、して、ベランダに出ました。

寒くなかった。
雲が多くて 星は見えない。
ベランダは東向き生駒山が見える。

めれの頭の上は雲が切れてる。
諦め… かけようかな

★彡★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ ああ

シュー ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ 

見えたよ! 
めれの見えない目でも (゚ロ゚)

あぁ お願いごとの 最初の [も] だけ
( ̄∀ ̄;) 

大きい流れ星やった
双子座流星群 暫く見てたけど
直ぐに雲が出て来て アカンかったな
5時29分から45分位の間。

幸運な偶然 ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪ 
見せてもらえて ありがとうございます。

小さい願いでも叶う??

ずっと祈り続けてる事がある(*UωU*)

叶う??★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
叶うまで祈り続ける事が大事やて(ゝω・)






昨日、買った大根の葉。




おジャコ、ゴマ油、酒、味醂、醤油、砂糖
で味付け炒めました。




塩、砂糖、お酢少し、柚子の皮、
お漬物をつくりました。

今日は煮物、人参と紅白なますの予定。
(*´艸`*)

生活を楽しむ。
何はなくても、 幸せ、愉しみをみつける。
(*UωU*)★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

叶うまで めれはそうやって (ゝω・) 
静かに
ひたむきに
まじめに

★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪(*UωU*) 





( ▔•з•▔ )眉毛や左右のいちとか
見えへんのにな
遠くの流れ星は見えるんやな
悲しくはないな(ゝω・)



相変わらず 眉毛へたくそ(笑) 

(=^・^=) ニャー ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

こだわるなと、お釈迦様は言われました。
f^_^;