痛い(;>_<;)  | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。


ガ―(´・ω・|||)―ン!! 

何気なく触ったから、気付いた様なもの
フェイスラインね、耳の下からずぅっと

リンパ腺がガチガチに固まっていてね、
手をグーにしてゴリゴリ解したんやけど
_<;)  めちゃくちゃ痛いの。

ここ3日前ぐらいから 
やっと先ほど当たりから痛くなくなって、
その他、顔全体、頭、暇があれば水晶棒やらカッサの変わりの中華スプーンでゴリゴリしていました。

目が悪いくせに、スマートフォンのやり過ぎね( ´ ・ω・ ` ) 

停滞は不調の始まり
巡りとか流れるとか大切ね。 

色んな何気なくがあるけど そう言った
直感みたいなん、めれは好きやねん。

偶然は無いとか めれは好きやねん。