ロマンス(色)?  | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。





朝1番の(´▽`*)
めれの好きな色ね ♪♪

絵の具でも ポスターカラーでも
出せないわ 
ほんとに一瞬 直ぐに違う空になりました


頭で考える事は誤魔化しが多いよ
あやふや
砂糖で誤魔化せたり
調味料で誤魔化せたり 
めれみたいにセロトニンが不足なら
悲しみが多くなったり

過去の記憶で左右されるし

[心こそたいせつなれ] とも言うしね
その心も 一瞬一瞬 動いとる(笑)

[心のど真ん中に何を置くか?] とかね


ゆっくり作業しましょう (yωy*)

励ましを信じますよ  









おんなじのん着てる (笑)
昨日の[行ってきます!]