2015/01/04 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

1番落ち着く場所ブログネタ:1番落ち着く場所 参加中


私が一番落ち着く場所は

私を好きでいてくれる人の傍ですコスモス

好きな気をだしてくれているから

どこでも良く、場所なんか関係ないですコスモス

でも、そんな人がいても、いなくても

もう、自分で作らないといけないのかな?

何処にいても、誰といても、何をしていて
も、いつも安心な心でいられる様に‥

そうしたら、私といる人達が 安心して
心安らかに にこにこでいてくれますね

その方が絶対に良いなコスモスニコニコ