2015/01/01 | 日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

日月灯明仏 (にち がつとうみょう ぶつ)

ブログの説明を入力します。

正月太りしそう?ブログネタ:正月太りしそう? 参加中
私はすると思う
   

もう既にしてるかも知れないあせるあせる

( ̄ー ̄)

元々すぐに太る体質なので

油断大敵ですよね

一人でご飯やから 適当過ぎて 
時間もバラバラで お菓子だったり 
パンだったり
コーヒだけで 後々 まとめて食べたり
よくありませんよねガーン

今は帰り道 雪ちょっと降ってるかな?
ぐっすり眠りそうやから
安心して帰りますねしょぼん




 




 
正月太りしそう?
  • すると思う
  • しないと思う

気になる投票結果は!?