初めましての方は自己紹介をぜひ!

もしくは、アメブロのプロフィールページへ!

ORICON NEWSさんインタビュー記事→こちら

第4回新コミックエッセイプチ大賞アメブロ特別賞受賞作→こちら

 

強迫性障害(OCD)のかた全てが、私と同じことをするわけではありませんので「こんな人もいるんだなぁ」という感じでご覧いただけましたら幸いです。

 

同じ病気の方で読むのが辛い方は無理をしないようにしてくださいね。

 

注意医療に関するメッセージでの個別のご相談はお受けできません。私は患者ですので、ごめんなさいあせる専門家にお尋ねください。

===================

 

菊晴です、こんばんはお月様

 

お手紙シリーズの一番最初は→こちら

お手紙制作 自分なりの工夫その1その2その3その4

 

それでは続きです↓

…つづきます

 

 

不安が浮かんでも

それでも何かを頑張ろうと

勢いをつけて「えいっ!」と行動した

次の瞬間に

「やっぱり不安だ!!」って

なったことはありませんか?

 

私はそんなことがよくありましたアセアセ

 

それでも

なんでもとりあえず

やってみました

 

何をやっても辛いことが

多かったけれど

何もせず人生が終わるほうが

嫌だと思ったのです
 

 

私の試行錯誤の記録、

読んでくださって感謝ですラブラブ

 

 

……

 

 

そういえば母の日のさくらんぼ、

喜んでもらえましたよ~!!

 

箱の中に綺麗に並んだ

美しいさくらんぼさくらんぼ

感動してました

良かった良かったキラキラ

 

父の日用の商品もあるみたいです

 

 

 

 

ちなみに昨年の父の日は

これにしました下矢印

 

【訂正と追記】

…と、ここにリンクを

はっていたものがあるのですが

すみません削除します!

(さくらんぼとは違う全く別のものです)

もしかすると

サプライズに使われることが

あるかもと思いましたので

念のため消しておきます

 

20分ほど掲載してしまったのですが

ごめんなさい!!!!

世のお父さんが見てませんように…

 

 

今年は何にしようか考え中です

 

 

それではまた星

(↑画像クリックでフォローの画面へ!)

ぜひフォローして

また見に来てくださると嬉しいです音譜

 

このブログは私、菊晴(きくはる)の

心のとらわれ回想記」です。

(ときどき最近のことも載せてます)

よろしくお願いします音譜

 

晴れブログが書籍化して発売中です。

描き下ろしページもあります晴れ