初めましての方は自己紹介をぜひ!

もしくは、アメブロのプロフィールページへ!

KADOKAWAより「几帳面だと思っていたら心の病気になっていました」書籍発売中!書店様のサイトでは著者名「菊晴」での検索推奨です。

 

強迫性障害(OCD)のかた全てが、私と同じことをするわけではありませんので「こんな人もいるんだなぁ」という感じでご覧いただけましたら幸いです。

 

同じ病気の方で読むのが辛い方は無理をしないようにしてくださいね。

===================

 

これまでのお話↓

本が読みづらく感じた話 その1その2その3

 

それでは続きです

……つづく

 

さて、何が起きてるか

いよいよ伝わらなくなりそうな

漫画ですねあせる

 

読んでくださった方の頭の中に

?がいっぱい浮かんでそうだあせる

 

 

カギや水道の確認強迫の話なら

皆誰しも「さっきカギ閉めたかな?」と

不安になってもう一度確認することは

あると思うし、

「菊晴さんはその確認がちょっと

人より多かったわけね!」と

想像できそうなものだけれど

 

文字に関してはどうかなあせるあせる

 

 

いつもより反応は少ないけれど

それでも

コメントやTwitterで

ご感想をいただけて

嬉しかったです。

いいねもありがとうございますニコニコ

 

 

もう少し続きますので

よろしくお願いします。

 

それではまた星

(↑画像クリックでフォローの画面へ!)

ぜひフォローして

また見に来てくださると嬉しいです音譜

 

このブログは私、菊晴(きくはる)の

心のとらわれ回想記」です。

(ときどき最近のことも載せてます)

よろしくお願いします音譜

 

Twitterはこちら

 

晴れ書籍発売中です晴れ