チラシ完成!! | ハッピーハロウィンin菊川

ハッピーハロウィンin菊川

主催:FONきくがわ本旅図書室

子どもたちに楽しい時間を提供してあげたい!
商店街のよさを知ってほしい!
そんな思いで始めたハッピーハロウィンin菊川!
子育て支援と地域の活性化を目的に毎年10月末の日曜日に開催しています。

 

 

今年のチラシが完成しました!!

デザインは、あい設計室の鈴木さんです♪

素敵なチラシを作って頂きましてありがとうございます!!

 

24日以降にチラシが届くので今から楽しみです!!

 

 

 

 

この活動が継続できるよう子どもたちの為に協賛金、ボランティアを募っています。

子どもたちの楽しいイベントの為にご協力いただけるようでしたら下記までご連絡ください。

当日、事前準備だけでも構いません。

自営さん、団体さんに関しましては、イベントのチラシ、ブログ、SNSに名前を掲載させて頂きます。

もちろん、協賛金ではなく、お手伝い頂いた方でも同様に掲載させて頂きます。

kikugawahalloween@gmail.com