地域密着型の靴・カバン屋  クツ・カバン カモヤ | ハッピーハロウィンin菊川

ハッピーハロウィンin菊川

主催:FONきくがわ本旅図書室

子どもたちに楽しい時間を提供してあげたい!
商店街のよさを知ってほしい!
そんな思いで始めたハッピーハロウィンin菊川!
子育て支援と地域の活性化を目的に毎年10月末の日曜日に開催しています。

クツ・カバン カモヤさんは、菊川の本通り、市役所近くにあるお店です。

 

私もこのお店で靴を買っています!

上の息子の靴を買う時、カモヤさんで相談したらすぐに

 

「甲高だからワンサイズ大きいのにした方がいいね」

 

と答えてくれて、足サイズも測ってくれました。

息子が希望する靴を相談するとお店にある分も見せてくれ、さらにカタログも持ってきてくれて他にもこういうのがあるよ、こんなのはどうかな?

とていねいに靴を探してくれたのが印象的でした。

一人ひとりを大事にしてくれるお店なので安心して購入ができます!

 

靴の購入を検討される方は、ぜひ足を運んでみてください♪

子どもから大人までの靴の均一コーナーもあるので気軽に見ることができて、お得です♪

さらに壊れてしまった靴の修理もしてくれるのでお気に入りの靴があったら持っていってみてはいかがでしょうか?

 

 

https://map.goo.ne.jp/place/22001964459/

https://machipo.jp/location/16653

 

クツ・カバン カモヤ

 

〒439-0006

静岡県菊川市堀之内1635

 

電話番号

0537-35-3356

 

 

 

 

俊足などの靴も均一なので、お宝品が見つかるかも?!

 

 

 

 

 

店主さんオススメの品🎵

畳生地なので履き心地がとてもいいです♪

浴衣にもぴったり!

 

 

手作業で作られている品ということで結構するのかと思いましたが、意外とどちらもお手頃価格でした🎵

来年も販売されていると思いますので、ぜひ手に取ってみてください♪

 

 

 

 

この活動が継続できるよう子どもたちの為に協賛金、ボランティアを募っています。

子どもたちの楽しいイベントの為にご協力いただけるようでしたら下記までご連絡ください。

当日、事前準備だけでも構いません。

自営さん、団体さんに関しましては、イベントのチラシ、ブログ、SNSに名前を掲載させて頂きます。

もちろん、協賛金ではなく、お手伝い頂いた方でも同様に掲載させて頂きます。

kikugawahalloween@gmail.com