きぃちゃん その2 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

退院して

 

お膝の上でシリンジからなたご飯もモリモリ食べるきぃちゃん

 

 

きぃちゃん その1 

 ↓

 

 

 

アカンデーーーーーアセアセアセアセ

 

シェルターに着くとまっさきに聞こえてくるきぃちゃんのニャーニャー

 

【通訳】

 

ご飯ニャーーーー音符

ご飯ニャーーーー音符

 

 

オイオイ驚き

 

お皿からは食べないで

 

食べさせてくれるのを待っているきぃちゃん

 

(そんなんじゃ里親さまみつかりませんよアセアセ

 

 

困ったもんです無気力

 

はい そんな時は

 

 

「先生、、きぃちゃん自分からご飯食べてくれないんですよ。。。」

 

「このフード試してみたてください。ご飯食べない子でもこれなら食べるって子いるんですよ」

 

 

(先生~~神さまーーーーー(¶⁋ ▾ ¶⁋))

 

 

フードのサンプルをいただきました

 

 

ドキドキしながら

 

お皿に盛って

 

翌朝シェルターに到着

 

 

 

っぽ~~~~~~!!!

 

 

 

 

空っぽ~~~~~~~!!!

 

 

 

先生スゴスギーーーー(¶⁋ ▾ ¶⁋)

 

 

そんなこんなでこのフードのおかげで食が刺激され

無事にご飯が食べれるようになりましたお祝い

 

 

ご飯が食べれて安定しはじめたので

預かりさんのオウチへ

 

兄弟たちがお世話になっているオウチです

ワンちゃんもいてとってもにぎやか♪♪♪

預かりさんもお墨付き「きぃちゃんの甘えん坊ぶりはスゴイですねーー」

(はいホンモノですねw

 

この甘えん坊ぶり♪ 

譲渡会でもすぐにトライアルのご予約をいただき早速トライアル~

んが、諸事情があって中止に

 

また預かりさん宅へ、、、、、

 

んが、はいまたすぐにご予約をいただきまして、

 

トライアル宅にお届けするのに

家から連れていったほうがに都合がよく

前日に我家でお泊り

 

そしてビックリ

 

、、、、、、、

 

 

滝汗

 

 

ニャンと

 

きぃちゃん

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

はっくんにそっくりーーーーーー(¶⁋ ▾ ¶⁋)(¶⁋ ▾ ¶⁋)(¶⁋ ▾ ¶⁋)

 

 

シェルターで看病中はショボショボで(まったく)気がつきませんでしたが

ふっくらしたきぃちゃんははっくんにそっくりすぎて

動揺しまくるきくふじ。。。。

 

いやいやイカンイカン)))))

 

心を鬼にして、翌朝トライアル宅にお届けしました

 

 

 

 

 

ところが、、、、

 

 

にゃんと

 

重度のネコアレルギーがでてしまい

 

トライアル中止に

 

 

 

 

そんないきさつで

 

 

 

 

 

 

 

 

未だわが家のキッチンで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい放題いる

 

 

 

 

 

 

 

きぃちゃんでした。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

こんにも

 

どんくさな子

 

なかなかいませんが、、、

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

↑きぃちゃん

 

 

マジ似すぎです

 

 

↓はっくん

 

 

 

 

 

↑きぃちゃん

 

 

↓はっくん

 

 

 

 

はっくんは初めてきくふじが保護した子猫さんでした

白血病キャリアで2才10ヶ月で天使になりました

 

ブログ右側のテーマ

はっくん♪

のこといっぱい書いてありま~~す

 

ひとつご紹介♪

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

 

 

おどろくばかりのきくふじでした

 

 

そんな時に棕櫚竹さんからのメールが届き( ⊙⊙)!!

 

お申込みしてしまいました♪

 

楽しみです!!