★新着★今週7月30日(土)臨時譲渡会開催決定 in 西尾 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;




 ワッチャワチャ子猫大祭り~ 

今週もチビッコまるけの子猫譲渡会開催になりました♪



 さってさっても~~かわい~~~って言葉しかでてこニャい(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

子猫まるけのパラダイス~(●♡ᴗ♡●)  

 はい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡春に生まれの子猫さん達が無事に大きく育って 

 譲渡会デビュ~~できるよ~になりました♪ 



 西尾市で開催いたします♪ メンバーさんのご自宅なので、

まるでネコカフェ感覚ପ(*ˊᵕˋ*)ଓ 

 チビッコと戯れながら、オモチャで遊んだり、おやつをあげたり  

 ついつい時間を忘れてしまいそう、、、(笑)  

 かなり~ヤバそうです(〃艸〃)ムフッ






 ★ミニミニ子猫譲渡会 in 西尾★ 
 7月30日(土)11時~15時 
 西尾市吉良町吉田桑ノ木9番地1 



*カーナビに住所入力してもたどりつけないことがあるので 

  近くの荻原ポンプ場(西尾市吉良町吉田桑ノ木14-1)を目印にしてください

 Yahoo地図では表示されます

 予約不要・入場無料・駐車場4台有