7/23(土)ワチャワチャ子猫大祭り~~in 西尾市!! | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

★臨時子猫譲渡会開催決定★ 

 今週7月23日土曜日 

ワッチャワチャ子猫大祭り~

チビッコまるけの子猫譲渡会開催しま~~す

 

さってさっても~~かわい~~~って言葉しかでてこニャい(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 

子猫まるけのパラダイス~(●♡ᴗ♡●) 

はい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡春に生まれの子猫さん達が無事に大きく育って

譲渡会デビュ~~できるよ~になりました♪

 

今回は初西尾市で開催いたします♪

 メンバーさんのご自宅なので、まるでネコカフェ感覚ପ(*ˊᵕˋ*)ଓ 

チビッコと戯れながら、オモチャで遊んだり、おやつをあげたり  

ついつい時間を忘れてしまいそう、、、(笑) 

かなり~ヤバそうです(〃艸〃)ムフッ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミケちゃん、キジちゃん、クロちゃん、グレ~白ちゃん、黒白ハチワレちゃん、、、 

&more!!!

 いろんなタイプの子猫ちゃん15匹~が大集合です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 のんび~~りとチビッコ達を過ごしてみませんか?

 

 是非気軽にお越しくださ~~い 

 

 

 

 

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 

 

 

 

ミニミニ子猫譲渡会 in 西尾 
7月23日(土)11時~15時 
西尾市吉良町吉田桑ノ木9番地1

 

*カーナビに住所入力してもたどりつけないことがあるので 

近くの萩原ポンプ場(西尾市吉良町吉田桑ノ木14-1)を目印にしてください

Yahoo地図では表示されます↑

 

予約不要・入場無料・駐車場4台有