★新着★11月20日&23日は譲渡会です♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;


すっかり秋? 冬?? お布団の中でぬくぬくがたまらな~~いこの頃ですね


11月第1週目の譲渡会にご来場、また支援物資を賜りましてありがとうございました<(_ _)>





★里親I様


♡里親様



★ニャンコサポーター様


★里親S様


★三ケ日ガーデン様


★ご来場者様


★ニャンコサポーターT様



★ニャンコサポーターO様



★里親W様


みなさま本当にありがとうございます!!!

たくさんの保護猫さんがいるにゃいんず

どれもこれもとても助かります<(_ _)><(_ _)>



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*


にゃいんずにはたくさんのネコさんがいます

成ネコさんもふくめ、ひとり、ひとり、ニャンコがずっとのオウチへの切符を手にいれトライアルスタートになってうれしいばかりです( ´﹀` ) どの子も無事にずっとのオウチへご縁がつながればと思います。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


それにしても毎日毎日ニャンコネタは尽きないです!!(´⊙ω⊙`)

今月にはいってからもいったいくつの事件色んなことがあったんでしょう笑




こんな調子なので年末もあっという間にきてしまうのは間違えないでしょ~が

今年もまだまだいろんなニャンコスト~リ~は生まれそうです♪(^^)v


そんな話題の尽きないニャンコのいる生活!!

止められませんよ(。-ܫ-。)ムフッ♥ 

是非ニャンコライフを始めてみてください♪


今年の譲渡会も数えるほどになりました


★11月の譲渡会は

今週20日土曜日 瀬戸・豊明・春日井会場

23日火曜日祝 瀬戸会場で臨時譲渡会になります♪


チビッコから大人ニャンコまで30匹ぐらいのニャンコ達が参加予定です

是非お越しください♪



入場無料 予約不要 駐車場有 

 *コロナ対策強化中* マスク着用、検温、少人数・短時間見学制等 ご理解とご協力お願い致します  



秋生まれのチビッコもデビュ~してま~す♪ 


★11月20日土曜日★ 
瀬戸会場 11時~16時  瀬戸市西蔵所町29山悦電機製陶㈱内
豊明会場 10時~15時  豊明市阿野町林ノ内58-6猫カフェAngel cat healing 1階 
春日井会場 10時~15時  春日井市出川町1-1 出川神明神社社務所内 
 
★11月23日火曜日祝★
 瀬戸会場 11時~16時 (臨時譲渡会)