♡ACの感想♡ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

 

いったいどれぐらいぶりの個人的なブログになるのでしょうか、、

 

 

とにかく毎日毎日いろんな事がありすぎますσ(^_^;

 

朝は5時起き~夜は帰宅できるのが22時ってのがほとんど

 

止まらないこのサイクルをなんとかしよ~~と思ってはいますが

なかなかそーはいかないようでして、、、、

 

書きたい記事もたまりまくってます

 

 

そんな一つはコレです♪

 

 

ACをしていただきました!!

 

 

しかも8月(;'∀')

 

 

この時の感想をず~~~~っと書きたくて

 

 

 

私の保護猫第1号は

 

愛猫のはっくん

 

 

 

はっくんは白血病キャリアで

 

2才10ヶ月で天国に帰りました

 

 

闘病生活は後悔することばかり、、、

心の後悔は消えることなくずーーーとずーーーっと胸の中に

そんなモヤモヤからACもしてみたいな、、、と、思いつつ

今一つ踏み切れなくて何年も過ぎてたそんなある日

里親さまがACをされ、その感想を読んで 

 

あっやってもらいたい!!!

 

と、即決

 

ちょうどモニターを募集されていたので申し込みました

 

 

☆彡

 

感想は

 

してもらってよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

できれば自分もACができるようになりたいものです!

 

その時の感想を書かせてもらいます

 

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 

 

 

待ち合わせの場所(草原)に行くとベンチに我が家のそら(虹の橋にいる)、小鉄、ルイが座っています。
私のACの場合、3ニャンも一緒にいて、手伝ってくれるんです。
そして、はっくんは白い風船を手にそのベンチの周りを楽しそうに駆け回っていました。
自己紹介をして、「お話してくれる?」と聞くと元気に「うん!」と言ってくれました。
白い風船について聞いてみると、「ママに渡すの。」と言います。
さらに、どうして白い風船なのか聞いてみたら、「色はママが付けるんだ。」と言っていました。
その後、はっくんがお話したい場所に案内してもらいました。
草原から山道を進んだ先に、開けた場所があります。
そこには綺麗な山荘がありました。
白い壁に木の柱?線が入った大きな建物です。

 

 

 

↑こんな感じ。でも、もっともっと大きな家でした。


中に入ると玄関、左側に階段が見えます。
玄関の正面の扉を開けると、広いリビングが広がります。
リビングは吹き抜けになっていて2階の廊下?が見えます。

あれ?階段、リビングの中かも?
天井には木製のシーリングファンが回っています。
リビングの大きな(人が出入りできる)窓の手前には白っぽいラグと木のテーブルがあり、そこでお話しました。


以下、会話形式にします。

 


棕櫚竹:
じゃあ、最初の質問ね。
「はっくん元気??虹の国でのんびりすごしてる?? し~ちゃんも元気だよ!」
ですって。

はっくん:
もちろん元気だよ!
のんびりしてると思うでしょう?
でも、結構忙しいんだ。

棕櫚竹:
どうして?

はっくん:
ママのお手伝いしてるからね。

棕櫚竹:
そう!どんなお手伝いしてるの?

はっくん:
ママに助けを求めている子がたくさんいるからね。
その子達を手配しているんだ。

棕櫚竹:
じゃあ、ママの所に来る子ははっくんが決めているの?

はっくん:
みんなではないけどね。

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

 

 


棕櫚竹さんのACはこのように会話式なんです

 

とってもわかりやすくて

 

自分がはっくんとお話しているような気分になりました♪

 

 

このはっくんがお話したい場所ってのがまさに今の家なんですよ

ビックリ(⊙ө⊙)

 

はっくんが天国にいった後今のオウチに引越したので

なんでこんなに内装まで知ってるの??ってツッコミたくなった笑

 

まあ今までネコさん達とかかわっているととにかく不思議な出来事が多い!!

 

なんだろな~と、思っていたこと

 

ACをしていただいてウンっとうなずけることが沢山ありました

 

 

自分が妙に気になること

 

それには過去世リーディングをよませてもらって驚き∑Σ( °∀°ノ)ノ

 

今現状に反映してることもたくさんアルアルで

 

 

同じようなこと今でもしてて

 

 

つながってるんだな~~~~

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

 

後悔の凝りが緩やかに流れはじめました

 

 

はっくんが虹の国にいってからはっくんとの時間が止まったような気がしてたけど

 

はっくんとの思い出が増えているなんて

 

うれし~~~です( ´﹀` )

 

 

 

 

 

 

ACをしてくださったのは

 

棕櫚竹さん

 

気になる方は是非

 

おしゃべりしてみてください

 

 

こんなにかわい~画像も作ってくださりました

 

 

 

ありがと~~ございました~~~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

 

いまネコ風邪で目がつぶれている子5ニャンいます

 

ひとりは全盲かな。。。

 

 

ロードくんも

 

 

残念ながら片目はダメそうです

 

 

 

 

 

でも

 

こんなにもうれしそ~~に遊んでくれるからいいっしょ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

 
 
 

ドキドキ

 

 

 

 

好きなオモチャは目薬ですグラサン