ご来場くださりありがとうございました&臨時譲渡会開催します! | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

16日土曜日は3会場同時開催

各会場それぞれの地域の方々がお越しくださり、

またトライアルのご予約、ご支援の品をいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

♥春日井会場ご来場の皆様♥

 

 

♥オウチお見合いY様♥

 

 

♥ご来場者Ⅰ様♥

 

♥ご来場者M様♥

 

皆様のあたたかいご支援本当にありがとうございます 

 

最近は猫風邪が流行ってて、、ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

 

これでいっぱい食べて栄養つけて猫風邪をふっとばせま~~~す!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

さて各地域での譲渡会開催

それぞれの地域の方々が来てくださりました٩(*´︶`*)۶

 

最近は

「テレビで見たことあるけど譲渡会って実際こんなふうなんですね~」

「家族に迎えるならこ~ゆ~保護猫さんにしたかったんです」

っていったようなお話を聞くきかいが増えました!

 

保護猫さんも以前に比べたらずいぶん知られるようになって

譲渡会にも足を運んでくださり、保護猫さんを迎えてくれるって、、、

うれしい限りです♥◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

各地域での譲渡会を通じ、保護猫さん達のことをどんどん知っていただき

またにゃいんず譲渡会がご縁がつながるきっかけになっていければいいなぁ~
とメンバー一同思いっていま~す( ´﹀` )

 

これから春日井でも毎月第3土曜日に譲渡会を開催していきますので是非お越しください☆彡

 

 

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

 

そしてそして

 

今週10月23日土曜日 

瀬戸会場で臨時譲渡会開催決定しました!!!

 

★瀬戸会場★

瀬戸市西蔵所町29 山悦電機製陶㈱事務所内 11時~16時

 

春日井や豊明会場に参加していた子達がやってくるので

瀬戸ではお初の子ばかりです♪

是非お越しくださ~~い!! 

 

 

 

 

and more♥