明日は譲渡会です! 春日井会場も増えました♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

あ~~ら~~~~

 

そこのネコさん (;"ε")σ アナタ

 

 

そんなぽてぽてお腹をまる出しで(〃艸〃)ムフッ

 

 

あ、はいはいすいません 邪魔して(;'∀')

 

かなりおめ目がやばそ~~よ笑

 

 

ナッツちゃんを始めネコ風邪さんが多くて、、、(;'∀')

お薬の日々が続いておりました

 

 

やっと風邪ひき軍団がなおってきて

明日はまた新参ニャンが沢山いますよ~~~(≖ᴗ≖ )

 

 

 

 

 

しかも!!

これまた人懐っこい子が多くて、、、笑

 

通りすがる度にちょっかいかけられます

ナカナカ足を止めずにスル~できないのがネックですが(●ゝ艸・)フ゜ッ

 

チョンチョンされに来てくださいね♪ 

 

そ~~してそして♪

 初の春日井会場出川神明神社さんも楽しみです

 神社さんなんて秋祭りにぴったりですしね!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑:。+゚ 

 

お参りもできてなんだかキブンも秋晴れのよ~~に

ハレヤカ~~になれそうです( ´﹀` )

 

是非秋の日を楽しみにいらしてください♪

 

 尋ねた会場にビビビ~~とくる子がいなくても

 別会場の子を中継で見ることができるので 

気軽にスタッフにお声がけくださいね! 

 

 

10月16日土曜日

 

 

NEW!! 

★春日井会場 10時~15時★

 春日井市出川町1-1 出川神明神社 社務所内 

 

 

アクセスはコチラです♪

 ↓

 

 

 

★豊明会場 10時〜15時★

 

 豊明市阿野町林ノ内58-6 猫カフェAngel cat&healing一階店舗

 

★瀬戸会場 11時〜16時★ 

瀬戸市西蔵所町29 山悦電機製陶㈱内 

 

入場無料予約不要 駐車場有 

 *コロナ対策強化中*

 マスク着用、検温、少人数・短時間見学制等 ご理解とご協力お願い致します  

 

❤子猫祭り ♪♪ 30~40匹ぐらいのニャンドル達が参加予定で~す♪