お礼 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

コロナの関係で譲渡会は中止でしたが、、、

 

 

 

オウチお見合い

 

6ニャンコがトライアル~~ありがとうございました♪

幸せニャンコのワがひろがるのが何よりもうれし~~です(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩

 

 

 

 

正式に家族として迎えてくださったうれしいご連絡もたくさん❤

٩(*´︶`*)۶

 

(⁎˃ᴗ˂⁎)☆彡

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

 

 

8月28日譲渡会~本日までのお礼

 

本当にいつもいつもニャンコの為に

みなさんのやさしいお気持ちありがとうございます

 

 

 

❤里親さま

 

 

❤幸ちゃん&福くんの里親様

 

 

❤里親様

 

 

❤クリンちゃんの里親様

お父さんの手作り爪とぎ!! スゴイ!!

 ↓

 

 

❤里親さま

 

 

❤里親N様

 

 

❤ニャンコサポ~タ~N様

 

 

❤事務所のSさん

 

 

❤み~ちゃん里親様

 

 

こ~やってみなさまに支えていただきながら

にゃいんずの保護猫活動させていただいてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ニャンズ達も大喜び♪

 

 

 

 

 

 

小さくても

 

 

 

と~~~~~っても

 

 

大きなそんざい

 

 

 

 

 

みんなで守っていければと思います、、、 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

 

いつもいつもありがとうございます☆彡

 

感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )