久しぶりの更新です<(_ _)> | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

更新が久しぶりになってしまいました、、、(;・∀・)

 

お礼もせずにすいませんでした<(_ _)>

 

ナカナカコロナが治まらない9月

 

にゃいんずでは只今予約制でネコちゃん逢っていただくことにしています

 

完全予約制になります

詳しくはコチラをご覧ください

 ↓

 

 

 

 

もちろん状況をみながら譲渡会開催も予定していま~~す♪

 

 

チェックしにきてくださいね~(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

里親さま募集中のチビッコニャンドル報も更新していま~~す❤

 

 

 

 

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

今週は前足に大きな傷をおった子猫ちゃんがやってきました

右前足の皮膚の3分2が剥がれ落ち肉が見えている状態です、、、、( ˊ•̥ ̯ •̥`)

いったいどうしてこんな状態になるんでしょうか、、、

幸いにも排泄は自分ででき、ご飯も食べてくれるのでよかったです

このまま順調に治ってくれるといいです

 

 

 

名前はしのぶちゃん

安心して治療しようね~~~( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

もちろんゴイッコウ様も

 

Ⅿさんおつかれさまでした(≖ᴗ≖ )

 

 

 

まあとにかく

ワチャワチャ(;・∀・)

メンバ~さん数名とシャンプ~して乾かして点眼してご飯あげてect....

終わったのは一体何時??

 

ネコ風邪はひいてたけどそんなにひどくなくってよかったです♪

 

 

最近のにゃいんずレポ~~トでした~~~