お礼と譲渡会案内 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

更新がまったくできていなくて、、、・・・(゚_゚i)タラー・・・すいません

 

 

前回、支援物資やご寄附のお願いをさせてもらい

たくさんの方からニャンコ達への暖かいご支援を賜り

本当に本当にありがとうございました。

 

お礼が遅れて申し訳ございません

 

みなさまひとりひとりのお気持ちが確実に幸せニャンコ誕生へとつながっています☆彡

 

こちらでその様子をもう少し頻繁に伝えることができるといいのですが

どうかお許し下さい(_ _))ペコッ

 

 

M会社様より

 

 

 

A様より ニャンコとワンコシリーズ

 

 

 

 

 

ネコ友Pニャンより

 

 

 

 

里親I様より

 

 

 

里親K様より

 

 

 

里親F様より

 

 

 

 

譲渡会ご来場者様より

 

 

 

里親Y様、里親K様、里親S様、ニャンコサポーターN様

 

 

他にもご寄付もありがとうございました

(後日報告させていただきます)

 

皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

それにしても予想以上の子猫ラッシュ、、、

 

何週間ぶりでしょうか、、、一昨日やっと午後10時前に帰宅できました( ˆ꒳ˆ; )

朝は5時前には起床、いくら動いても動いてもやることが終わらない、、、、

ひたすらこなすのに必死 ( ▽|||)サー

 

やっと隙間が見えてきた!(←なんの隙間じゃ??笑)

と、たまりにたまりまくった書類的業務をしながら、さきほど集計をしてみると、、、

 

4月からやってきた猫数

 

120匹

 

 

∑Σ( °∀°ノ)ノ

 

どーーーりで動いても動いてもやることがおわらないわけですーーーー

 

 

一番笑えたベスト賞は

コチラ

 

 

 


ニャア♪ニャア♪ニャア♪ニャア♪ 

 

ニャンコ合唱団ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ(=^・^=)@

 

 

16チビッコおな~~り~~~~~♪

この時ばかりは驚きを通りこして笑えました

 

 

まあ、来るわ来るわ ニャンさかさっさっ~~♪

 

 

さてそんなわけでとってもにぎやかニャちーむにゃいんず

もちろん譲渡会もにぎやかになるのはご察しかと(≖ᴗ≖ )

 

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

 

今週6月19日土曜日も瀬戸会場で子ネコ祭り開催しま~~~す!!!

 

譲渡会デビュ~準備ができた子から順番に参加するので

前回とはまた違う子猫ちゃんがほとんどですよ❤

   &

さすがに色んなちびっ子いますよ笑

 

 

★子ネコ祭り❤チビっ子譲渡会★ 
 6月19日土曜日 10時~15時 

瀬戸市西蔵所町29 山悦電機製陶㈱内 

入場無料 予約不要 駐車場有 

*コロナ対策強化中〜マスク着用、検温、少人数見学制等ご協力お願い致します  

 

 

 

 

春からやってきた120匹のニャンちゃん

半分の子はもうすでに正式にオウチに迎えてもらったり

トライアル中やご予約をいただいていますm(_ _)m

 

保健所の方もピークは過ぎたとおっしゃってましたが、、、←たのもぉ~~~~(^-人-^)

 

 

まだまだオウチを探しているネコさんがたくさんいます

ミルクやフード、ペットシートect.色んなものが必要です 

あしあと特に今離乳期の子が多いので離乳食や子猫用パウチやご飯を支援していただけると助かります

 

 
 
 

 

 

 

 お願いをするの、心苦しいことですが 

状態の悪い子が多く医療費もたくさんかかってしまいます 

みなさまのニャンコサポートご支援をいただければとても助かります ニャンコ達の為にどうぞよろしくお願い致します 

 

 ■送付先  

〒489-0812愛知県瀬戸市西蔵所町29 山悦電機製陶㈱内 ちーむにゃいんず

 ■振込先口座  

三菱UFJ銀行瀬戸支店214 普通0267649  ちーむにゃいんず代表南貴浩(ミナミ タカヒロ)

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

19日エントリ~~ニャンコを少しご紹介♪

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

20チビッコが参加予定です♪

当日は体調をくずして欠席や、急遽参加のネコさんもいたり、、、

どんな子達がいるのでしょ~~~(ღ•͈ᴗ•͈ღ) 

 

是非楽しみにいらしてください♪

 

 

 

みんニャでまってま~~~す❤

 

譲渡会詳細はコチラをご覧ください