6月5日土曜日は子猫祭りだニャンニャン♪♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

さあ~~~はじまりましたよ!! 子猫祭りのシーズンです♪

管理人も子猫さまのお世話で日々汗だくになっております

ブログの更新がまったく追いつかずで、、、( ˆ꒳ˆ; )

 

にゃいんずではこの春から某保健所からの引出しを始めた為

週数回のペースでかわい~子ネコさん達がやってきます

 

正直数の多さに驚きとショックを隠せません

これが現実なんだ、、、、って

 

 

愛護センターと保健所は違います

 

保健所に連れてこられた子達には確実に死がまっています

 

明日には無い命、、、

 

どこ子もみんなかわいい子ばかり

 

無邪気で人なれもしていて、

 

お世話をしている時ふと思い出します

 

この子達 保健所から来たんだった。。。

 

なんでこんなかわいい子達を殺すことができるの

 

天使みたいにかわいい子を、、、

 

破棄、飼育放棄、すべて人間の身勝手な理由

 

この子達をなんとかずっとのオウチへご縁をつなげよう☆彡

とメンバーのみなさんと共にフル稼働!!

大家族構成になりながらがんばってお世話しています!!!

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

正直状態の悪い子が多く、病気をしている子、怪我をしている子

 

天使になってしまった子もいます、、、、

 

 

それでもなんとかできる限りのことをしていきたいと思います

 

今現在、にゃいんずには60匹以上の子猫ちゃんがいます

(ありがたいことに、半分位の子は里親様が決まっています)

 

ミルクや子猫フード、ペットシートect.色んなものが必要です

お願いをするの、、心苦しいことですが

状態の悪い子が多く医療費にミルク代、、、、

 

みなさまのニャンコサポートご支援をいただければとても助かります

ニャンコ達の為にどうぞよろしくお願い致します

 

 

■送付先 

〒489-0812 

愛知県瀬戸市西蔵所町29 山悦電機製陶㈱内

ちーむにゃいんず

 

■口座

三菱UFJ銀行 瀬戸支店 214 普通 0267649

ちーむにゃいんず 代表 南 貴浩(ミナミ タカヒロ)

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

とにかくたくさんのニャンコがやってきます 

今日も大人ネコさんに子猫さん 産まれて2日目の子がやってきました

 

HPでのアップがまったく間に合っていません汗ー

かわいこちゃんいっぱいで写真をのせたいのですが写真を撮る時間すらなくて、、、(ˉ ˘ ˉ; )

 

 

いろんなちびっこがいますよ~~♡

 

先週の臨時ミニミニ譲渡会でもたくさんのちびっこが

トライアルご予約をいただき幸せの切符を手にいれました

本当にありがとうございました♪

 

是非今週6月5日土曜日瀬戸会場

 

★子猫祭りだニャン❤ミニミニ譲渡会★

 

 

6月5日土曜日 10時~15時
瀬戸市西蔵所町29 山悦電機製陶㈱内
駐車場有 予約不要 

 

 

子猫祭りにお越しください♪