4月3日譲渡会にお越しくださりありがとうございました♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

 

記事投稿おくれました(っ_ _)っ

 

4月3日譲渡会にお越しくださりありがとうございました。

 

久々の瀬戸会場で開催♪

 

 

 

 

 

ニャンコ&うさぎさん♪

 

 

 

 

 
 
 

 

が、板についてきたよーーな笑

 

 

 

 

 

さてこの日はニャントもうれし~~~ことに7才のじゅんくん☆彡

 

 

 

 

トライアルのご予約がありました!!

はい以前こちらでも紹介させていただいた、

譲渡会では見つけるのが困難な存在感マイナス100のじゅんくんです♪

本当はムチャクチャ甘えん坊なんだけど、

譲渡会じゃあそれどころじゃないよねーーー(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 

そ~なんです

会場では大きなネコさんはネコを被ってなかなか普段の良さを発揮できずで、、、( ˘•~•˘ )

是非そんなおとなネコさんの本性を見抜いてください!!

 

大きな子のお話がつながると、スペシャルテンションアップです!!

 

落ち着いているので穏やかな時間を一緒にすごせるのが

大人ニャンコのいいところ~~♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

管理人も最近はおとなネコさんのお世話が主なのですが

大人の魅力にはまっております♪

 

ね~~ぽてと♪

 

 

 

 

笑 さすが!! 

譲渡会でも到着早々おトイレ大小フルコースにご飯にオヤツ 

お昼寝もこのよゆ~~っぷり笑

ぽてとはひとと一緒ならどこでも良いんだよね~~~(〃艸〃)ムフッ
 

 

みんなそれぞれ個性があってオモシロイです!

 

 

相変わらずののんびり譲渡会~~~

たくさんのかたと色々お話ができ楽しかったです!!

 

またいつも保護っ子達やメンバ~にあたたかい贈り物をありがとうございます<(_ _)>

 

❤H様より 

 

 

 

❤T様より

 

 

 

❤I様より

 

 

 

みなさまのあたたかいお気持ち 何よりも元気がでます!!

大切にいただかせてもらいますପ(*ˊᵕˋ*)ଓ

 

 

まかないは♪

 

でした~~!!
 

 

ご来場者様、ボランティアメンバーのみなさん

いつもいつも本当にありがとうございます!!

 

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

 

今後、瀬戸会場の方は

毎月第1と第3土曜日

に譲渡会開催になります!

 

15匹ぐらいのネコさんが参加予定です♪

こちらでは紹介できていないネコさんもたくさんやって来るので

是非会場での出逢いを楽しみに来られてください☆彡

 

 

 

 

 

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

4月譲渡会は

 

★4月17日土曜日

瀬戸会場 // 瀬戸市西蔵所町29山悦電機製陶㈱内 

★4月24日土曜日 

豊明会場 // 豊明市阿野町林ノ内58-6
猫カフェ「Angel cat&healing」さん一階店舗  
 

10時~15時 / 駐車場有・見学無料・予約不要 

***コロナ対策の為、マスク着用・検温・名簿記入・少人数制見学等ご理解とご協力を宜しくお願い致します***

 

 

 
 
 
♪オマケ
 
瀬戸譲渡会場前を、、、、
 
 
 
 
ムッチャふりふり)))) した、管理人でした♪(≖ᴗ≖ )