明日4月3日土曜日は譲渡会です♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

 

春ですね~~~

 

お外が気持ち~~~♪

 

 

 

 

 

明日はお出かけ日和

 

 

 

 

ラビちゃんもおめかしてお出かけかな?

 

 

 

 

はい

 

そんなお出かけ日和の明日は

 

譲渡会で~~~す

 

どんな子が参加するって??

 

 

デン!!

 

(デカッ笑)

 

 

 

そして、、、、

 

 

 

ナニナニ

 

 

 

 

 

 

抱っこされまくってるじゃ~~ん

 

 

 

譲渡会でもこれですよ笑

 

キキくん笑

 

誰もが驚くキキくんの圧倒的存在感!( ̄Λ ̄)ゞ 

 

見た目とは全然違う中身

 

預かりさんからのコメントは♪₍๐•ᴗ•๐₎

 


愛情が詰まったボディは存在感満載ですよ♪
10歳のオトナの魅力兼ね備えた
落ち着いたおっとりダンシです(=^. .^=)
 

 

ふふふまさにそのと~~りですね

 

まあとにかく

おとなしくて飼いやすい子です!

でもって

やさし~~~んですよ

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

 

小さなお子さんのいるお家でも

キキくんみたいなビックブラザ~がいたらいいかも~♪

手はかからないし、穏やかだし、

赤ちゃんとかいるご家庭なら子守までしてくれちゃうんじゃない

ってぐらいです

 

小さなお子さんに手がかかるからまだネコさんとの生活は、、、

 

と、諦めているそこのママさん("ε")σ アナタ

 

いますよココに❤

 

是非キキくん抱っこしてみてくださ~~~い♪

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

 

 

さあさあ♪

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

明日もいろんなネコさんが参加します!

 

今週になって急に参加決定になった子や秘蔵っ子も(≖ᴗ≖ )

 

 

 

こんニャ親子参加もあります♪

 

 

 

 

あ! ぴょん吉達も♪

 

 

 

 

抱っこニャンコがいたり


ウサギさんと戯れたり
 

 

まるでふれあいアニマルパークじゃん!!笑

 

 

 

ちーむにゃいんずの譲渡会は 

 

 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 とてものんびりしていま~~す♪

 

 

☆彡 

 

 ネコさんを探しているかたはもちろん
これから迎えたいと思っている方 
何かネコさんの事で聞きたいことがあったりただネコ話で盛り上がったり

 

 

 

 春のニャンコDAY 

 

 

に、してみませんか~~♪ 

 

 

 ぜひ気軽にネコさんに囲まれにきてください

 

 

 

 ブログで紹介していない子もたくさん参加予定です♪


 当日は体調不良で急遽欠席する子もいますのでご了承ください 


 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


☆彡


2021年4月3日土曜日

10時~15時

 

 

 

瀬戸会場:瀬戸市西蔵所町29山悦電機製陶㈱内

 駐車場有・見学無料・予約不要 

 ◆コロナ対策の為マスク着用、少人数見学制等 ご理解とご協力をお願い致します◆