2月27日譲渡会にお越しくださりありがとうございました | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

桃の節句♪ 今日はお雛さまですね~~

まだ寒いですが春はもうそこまでやってきてますね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

お礼が遅くなりすいません(_ _))ペコッ

27日土曜日は譲渡会にお越しくださりありがとうございました

 

今回の譲渡会はご来場者さまそれぞれと色んなお話をとくにゆっくりさせていただいた印象です

みなさまそれぞれがステキな時間をネコさん達と過ごされていて(←そりゃ~~当然話がつきません(≖ᴗ≖ ))ついつい話し込んでしまいましたよ~笑

 

そんなステキなご家族から2ニャンコトライアルのご予約をいただき

ニャンズも新生活スタートです!! みんながんばってニャ~( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

初めて譲渡会に来られたというM様から差し入れをいただきました

やさしいお心遣いに心がホッコリ❤ありがとうございましたପ(*ˊᵕˋ*)ଓ 

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

またちーむにゃいんずでは一緒にニャンコサポ~トをしてくださる

預かりボランティアさんを募集しています!!

興味があるかた、ニャンコサポ~トをしてくださるかた♪

是非気軽になんでも質問&コチラまでご連絡ください(*•ᗜ•ฅ*)

 

メール→ nekomadohouse@yahoo.co.jp

 

★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★

 

 

次回譲渡会は^ↀᴥↀ^♪

 

★2021年3月13日★ 土曜日・10時~15時 ★

譲渡会場 豊明市の猫カフェ「Angel cat&healing」さん一階店舗 

 愛知県豊明市阿野町林ノ内58-6駐車場有・見学無料・予約不要

 ◆コロナ対策の為マスク着用、少人数見学制等 、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します