27日今週の土曜日は豊明市で譲渡会です! | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

2月ももう終わりますね~

春の訪れが楽しみです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


今週の27日土曜日は譲渡会になります!!

参加ニャンコチラっとご紹介♪



はじめまして~~~(ღ•͈ᴗ•͈ღ)


んぅまあぁぁぁ~~~❤  

クリクリ大きなおメメがかわいい~~~~゚( ♥︎ᴗ♥︎ )やさしい毛色がステキだね♪ 

お名前は??なんていうのかな (o◕∀◕) ?


みゆちゃん 4才くらいの女のコです♪

女のコといってもみゆちゃん(・0・。)

実は保護主さんがしってる2年間でも30匹以上子猫を産んだスーパーママニャンコなんです!

子育てをずっとがんばってきたみゆちゃんさぞ大変だったろうに、、、(。・´д`・。)

気持ちにも少し余裕がでてきたのかひとにも心を開いてくれるようになって顔周りを撫でられると気持ちよさそ~~にしてくれるかわいらしいみゆちゃんです❤

もうゆっくりと自分のニャン生楽しんでね~


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



お次は♪



センタ~からやってきたにゃいんずキッズぱんだくんです♪

7ヶ月位の男の子♪ きれいなハチワレでモデルにもなれちゃうんじゃな~い♪♪ (*・∀-)b

元気でとっても明るい人なれバッチリ(*^^)v

ぱんだくんより一言→ 「遊んでニャ~~~~♪」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



&ぱんだくんと一緒にセンタ~~からやってきた茶トラのマロンくん♪



おやや、、、ちょっとカタマリ気味かな??゚( *˙0˙ )


うんうんちょっとまだシャイなんだね、、、 

うんうん大丈夫だよ~~~~ 

うんうんゆっくりマロンくんのペ~スでオウチに慣れていけばいいんだから!

いやああああ、、それにしてもマロンくん(。・・)σ

知ってた??

ムチャイケメンよ~~~あなた!(*♡﹃ ♡*)


ちょっとまだ人見知りなマロンくん 1~2才の男の子です

マロンくんは保護された時に足に怪我をしていて検査をすると変形性脊椎症でした

日常生活には差支えないのですが、そんなマロン君なのでゆっくりとしたケアをしながら

ご理解いただけるオウチを探していま~~す

それにしてもイケメンね~~~ԅ(¯﹃¯ԅ)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


オ~~~イ


「にゃんですか?」



ニャント振り向き美ニャンコ!


ドキドキ(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♡


それにしてもあなたもニャンテイケメンーーーー ゚(灬ºωº灬)♡


はいもちろん正面もいけてるくる君1才です!

ちょっとクールなキャラのハンサムボーイ♪ 

手足も長くてカッコイイ

ジッとこっちを見つめられると(←正しくは見られる)ドキドキしちゃいま~~す♪


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


そして~~~



わ~~い♪ もふくんだ~~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

超ビビリキンチョーし~~のもふくんなので、譲渡会でもいつも存在感がマイナス100になっています(ˉ ˘ ˉ; ) 


管理人のネコ経験からいうと本当はこ~~ゆ~~こに限って人にとっても甘えたいんじゃないかと、、、 やさしく子猫ちゃんのお世話をしてくれるもふくんを見てるとそう思えてしょうがないです♪ 




譲渡会ではカタマリすぎてまったく動かないから謎めいたもふくんですが、、、



ニヤッ(≖ω≖。)♪



 

水玉男子!!!( *´艸`)


もふくん10ヶ月 是非会場で見つけてみてくださ~~い♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ちーむにゃいんずの譲渡会はとてものんびりしています♪

ネコさんを探しているかたはもちろん 

これから迎えたいと思っている方

何かネコさんの事で聞きたいことがあったり

ただネコ話で盛り上がりたかったりect.

ネコさんに囲まれてニャンコDAYにしませんか~~

ブログでは紹介していない子も参加予定、

当日は体調不良で急遽欠席する子もいたりしますが是非気軽におこしください☆彡


★2021年2月27日★ 土曜日・10時~15時 ★ 

 譲渡会場❤ 猫カフェ「Angel cat&healing」さん一階店舗  

 豊明市阿野町林ノ内58-6   駐車場有・見学無料・予約不要


 ◆コロナ対策の為マスク着用、少人数見学制等ご理解とご協力をお願い致します


詳細はコチラをクリックしてください♪