123譲渡会in豊明 ご来場ありがとうございました | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 

 

2021年1月23日土曜日

 

初豊明進出☆彡 『ちーむにゃいんずネコの譲渡会』に

 

お越しくださりありがとうございました。

 

 

あいにくの雨でしたが

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

そしてハプニングがあり参加ニャンコが8ニャンでしたが、、、

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

ニャント!

 

 

 

 

 

 

 

 

7ニャンコがトライアルのご予約をいただきヾ(´︶`*)ノ♬

 

ありがと~~ございました!!!

 

 

 

 

 

またご支援物資もいただき<(_ _)>

 

 

 

 

 

会場を使わせてくださったネコカフェの★Angel cat healingさま★

 

 

 

 

 

みなさまのやさしいお気持ちに

心はピッカ~~~ン快晴~~~╰(*´︶`*)╯♡

 

みなさまのやさしさひとつひとつがつながって

今回も幸せ切符を手にしたニャンコが誕生しました☆彡

キラキラ本当にありがとうございますキラキラ

 

 

そしてそして

みんな無事に正式譲渡になりますよ~~~に( ⁎ᵕ人ᵕ⁎ )

 

流れ星

 

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

 

譲渡会の後もいろいろあって、

 

結局帰宅は夜遅くに、、、

 

 

キッチンに行くと

 

 

 

 

 

グーぽてとの猛攻撃くらいましたグー

 

ゴッチンゴッチンがすごかった(痛かった(ˉ ˘ ˉ; ))

 

 

 

 

 

ぽてと、譲渡会に参加するか悩みましたが、、、、(━_━)ゝウーム

 

今回は初めての場所で予測がつかず、、

&車嫌いなぽてとには1時間ドライブはストレスになると思って

とりあえず今回はお家でお留守番してもらいました(=^・・^)ノ 

 

 

んが、一人で長時間のお留守番は、それはそれでぽてとにとっては

さみしすぎたみたいでヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙=ストレス?  笑

 

 

 

 
 

ダンナさんにもバッチリご褒美ブラッシングしてもらってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

あ、まかないカレ~は

 

 

 

 

激ウマでした❤

 

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

 

グリ~ングリ~ン♪ 緑の会場に

グリ~ングリ~ン♪ 緑のカレ~

1~2~3~ ニャ~~~☆彡

 

 

初豊明譲渡会無事終了!

 

みなさまおつかれさま&ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

 

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

 

 

次回2月の譲渡会は只今調整中になります

 

いつでも個別で好きなネコさんに会える『オウチお見合』は

随時利用可能ですので気軽にお問合せ、ご利用下さい。

問合せメール:nekomadohouse@yahoo.co.jp

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星

 

★里親さま募集中ニャンコ★

 

   564a06b48ac520868380449f64de517d_72e8fbd8f8702ba

 

 

 
 
 
 
ハートスキスキがすごすぎる男子達ハート
 

ビビビときたら是非♪

 

まってま~す☆彡

 

恋の矢