1月23日土曜日は譲渡会です♪ | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;

 
 
 
 
 
 
 
 
 

はいはいかわいこちゃん達~~(•ㅂ•)/

ニャにを騒いでるんですか??

今週23日土曜日は譲渡会に参加するんですよ!!

 

 

 

 

じょーとかいっておもちゃでしゅか~?

 

 

 

 

 

みんなのずっとのおウチのパパやママに出逢える場所なんだよ!

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

そうだよ~~♪

みんにゃのずっとのおウチの家族がきてくれるんだよ~☆彡

 

楽しみだねପ(*ˊᵕˋ*)ଓ

 

 

 
 

まーまーモフくん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ そんなこと言わずにがんばって!

ジッと固まってるだけでいいからさ!୧(`•ω•´)୨⚑゛

 

 

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

 

 

 

さて今週23日土曜日は譲渡会になります!

いつもとは違って

 

 

 

 

★譲渡会場が豊明市の

猫カフェ「Angel cat healing」さん一階店舗 
住所~愛知県豊明市阿野町林ノ内58-6

 

になります♪

 

10時~15時 駐車場有(8台)・見学無料・予約不要

 

 

 

 

2階が猫カフェさんなので、もちろん譲渡会&カフェで猫さんと戯れる

『ニャンコDAY』にしてみてはいかがですか~~♪

猫カフェメニュ~は

 
 

体によさそ~なドリンクばかり♪

 

 

 
 

ニャンコスタッフもおいしそ~な美猫さんばかりですよ(〃艸〃)♡

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

 

譲渡会はこちらの1階のスペースになります♪

もちろん参加ニャンコもチビッ子から中ネコさんに大人ネコさん

個性に模様にいろんなおいし~なネコさんがいっぱい♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

( ⊙⊙)!!??

 

 

 
 
 

あ!! モフくんのしっぽだったのね~(* ´艸`)クスクス

牛さん模様にうさぎのしっぽのニャンコ

モフくんみたいなとっても味のあるニャンコもいますよ~~ 

たまらん(●♡ᴗ♡●)

 

 

にゃいんず譲渡会はアットホームでのんびりとした譲渡会です♪

他にもいろんな子が参加するので是非お越しください

 

 

 
 

★コロナ対策の為マスク着用、少人数見学制等ご理解とご協力をお願い致します★

 

 

詳しくはコチラご覧ください