バックナンバ~☆ お見合い編 | ~ 続・虎ノ巻 ~

~ 続・虎ノ巻 ~

★保護猫の里親募集『ちーむにゃinず』をスタートしました!
譲渡会やお見合い~ご縁とつなぐニャンコサポートチーム♪
詳しくはHPをご覧下さい☆彡→https://team-nyainz.amebaownd.com/
虎ノ巻は管理人きくふじのつぶやきで~す゚ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;




晴れ

今日も暑いですね♪
でも真夏とは少しだけ空のカンジが変わってきた気がします~

秋が待ち遠しデスねぇ


さて今日も引続きバックナンバ~をご紹介
v( ̄∇ ̄)ニヤッ



ドキドキ
お盆休みのお見合い編



そ~~ですあのオチャメでべっぴん娘の

イメージ 1



さくらちゃんとは?!

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ






ラブラブお見合いDAYラブラブ


~2014.8.12 tue~




イメージ 2




この日はさくらちゃんといかちゃんファミリ~と
夕方から我が家でホームパーチ~



注  イカちゃんはきくふじのお友達の名前です
ニャンコちゃんではありません(o^皿^)\ニパッ♪


なんといっても他のニャンコちゃんに会うのは初めて!

きくふじまたまた
ドキドキ“o(><)o” & (((o(^。^")o)))ワクワク
仲良くしてくれるかな~~??

コっちゃんたくさんのゲストダイジョウブかニャ?




6PMちかくになり近所に住むイカちゃんファミリ~を迎えに出発すると



キンコーン
とさくらママからラインが


「さくらが捕まらない!!6時には着けないから先に始めててねハート
「また捕まったら連絡しま~~す

って!


(*´-ω・)ン?

いかちゃんとど~~ゆ~~ことだろね??

と話ながらも、じゃ先に始めてましょ~~(o^皿^)\ニパッ♪って

少々疑問に思いつつも先にぱ~~ち~~開始



しばらくするとまた

キンコーン
とさくらママからラインが


( ・◇・)?(・◇・ )


結局は

さくらちゃん、、


ママがキャリ~をだすと病院に連れて行かれると思って一目散にソファ~の下に隠れちゃってでてこない!!(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!


餌でつってもダメ、、、
おもちゃもダメ
おまけに手が届かない、、、(涙)


と、さくらママあせる 
さくらママの(T△T)ガオが目に浮んで
思わずイカちゃんと、クックック( ´艸`)ムププ
ごめんちゃ~~いさくらママ((^┰^))ゞ テヘヘ

んな訳でママだけの参加になりました

とっ~~~っても残念だったけどお見合いはまた近々!


で、ニャマさくらちゃんのかわりに

映画
今回はコチラ




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



アララ(* >ω<)=3 プー


ソファ~の下からでてきて思いっきりくつろいでるさくらちゃん

お留守番カメラの生中継で参加でしたドキドキ

今度こそはニャマできてね



イメージ 6




さくらちゃんはいなくて残念だったけど

笑が止まらずお腹がよじれた
と~~っても楽しいホ~~ムパ~~チ~~でした☆

♪((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))♪




コタロ~ニャン
ゲストぜ~~んぜん平気でご自慢のへそ天も存分にご披露



イメージ 7



こんなにもリラックスしてていいの??
ってぐらい(¬w¬*)ウププのダラダラぶりドキドキ




イメージ 8



みんなにいっぱい遊んでもらってよかったね
ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪



イメージ 9



また遊んでニャ


お土産差し入れいっぱいありがと~~にひひ

ミニャ様またきてね(*・∀<*)v




ねこブログに参加してま~す
よかったらポチッっとクリック
ヨロシクおねがいしま~す



ビールコッチと

イメージ 10



コッチですお酒

イメージ 11